人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく行こうよ♪

目が血走る

うふ、タイトルにビックリしたでしょ!驚かせてすみません。大した事ではないんです。
“SILKYPIX Developer Studio” の体験版をダウンロードしてウキウキo(^o^)o
RAW現像してましてん。

やりだしたら止まりません。
「やっぱりさっきの方がええなぁー戻してみよう!」
「いや、これはイメージと違う!」
「`s(・'・;) うーん・・・]
なかなか進まへんし?(°_。)?(。_°)?
終いには自分がどうしたいんか分からなくなってきて、白紙に戻すなんて事も。
目が乾いてきた、肩がこってきた、まだ途中やけど今日の作業は終わりにします。
夢中になりすぎるのも体に悪い!?

以前も同じような記事を書いたような気がする。
まぁ焦らんと、ゆっくりやっていくことにしよっと(*'-'*)
しかし、体験は2週間!!

目が血走る_f0112806_01553.jpg

by tekuteku5o5 | 2007-05-30 00:20 | 植物