人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく行こうよ♪

いつもと変わらない週末・・・

いつもと変わらない週末・・・_f0112806_18284565.jpg






今年のお盆は休みを取らず、この週末は普段と変わらない休み。
墓参りにはちゃんと行きました!それ以外何かしたかな?

ブラウザを「IE」から「Google Chrome」に替えた。
「Google+プロジェクト」参加の申し込みをした。
「Picasa」を使う事にし、写真の整理をした。
ネットで商売していた時に取得した「ドメイン」を放置していたので、
それをどう活用しようか考える。
等々、ほとんどがパソコンに関係することばかり。
自分で言うのもなんですが、おたくですwww

そうそう、金曜の昼間に友達からライブの誘いがあったんやけど、
今晩とな( ̄□ ̄;)ちょ、ちょっと急ですよ!
彼女が結婚するまでは、いろんな所に行き飲んだり食べたりした。
子供ができてからはほとんど会ってないし会いたかったなー!

土曜の昼ごろに親戚が墓参りに来ると言うので、
その日の仕事帰りに墓に供える花を取りにいかんとあかんかったり、
仏壇の掃除やなんやらで遊びに行ける状態ではないorz...
早く済ましておけばよかった。。。

今月は久しぶりの友達からの誘いが多い。
若い頃のように、一緒に飲み歩きたいと思う友がいる事に感謝(-人-)
今度いつ会える?
「必ずまた誘って」と連絡しとこ!!!

あっ、定期的に会ってる友達にも連絡しとかなあかん。
私の耳鳴りや腰痛で、もう2カ月会えてない。
毎年夏はビアガーデンに行ってる気がする!
今年もビアガーデンに行こーーー♪
by tekuteku5o5 | 2011-08-14 18:30 | つぶやき