てくてく行こうよ♪

カテゴリ:つぶやき( 32 )

年賀

f0112806_1631654.jpg

by tekuteku5o5 | 2013-01-01 16:31 | つぶやき

正月の準備これだけで満足してます♪(≖ ‿ ≖)

f0112806_1864354.jpg


→ More (。・o・。)ノ゛
by tekuteku5o5 | 2012-12-29 18:09 | つぶやき

思案中!

f0112806_10561379.jpg

次はどこに行こうかと思案中!
by tekuteku5o5 | 2012-09-28 10:57 | つぶやき

新ブログ「京都さんぽ」スタートしました!

京都の街を写真で紹介するブログ「京都さんぽ」始めました。
文章を考えるのが苦手なもので、ほとんど写真ですw
コメントのお返しも超遅いです(ほんとスミマセン)
見て、京都を感じてもらえたら幸いです。
よろちくりん(。・o・。)ノ゛
by tekuteku5o5 | 2012-06-17 23:18 | つぶやき

画質劣化し過ぎ! ( ̄ヘ ̄;)

スマートフォンでブログを見る時、いつもは「PC版」で見るんやけど、
今日は何気なく「スマートフォン最適化版」で見たんだなぁ~。
えっ?えー、、、粗い(;・∀・)
なんでこんなに画質劣化してるの!?
スマートフォンが急速に普及し、最適化版で見る人は多くなってるはず!
PC版より画質が悪くなるとわかって見てくれてるならいいが、
知らずになら悲しいよ(´;ω;`)ブワッ
綺麗に撮っても意味がない。
お願い。
スマートフォンで見てくださってる方々へ。
「PC版」で見て頂けると幸いです(_ _)
by tekuteku5o5 | 2012-05-05 17:52 | つぶやき

衝撃ノ一枚

f0112806_18341297.jpg

見たい絵が、小さくしか載ってなかった!
横浜行くしかないかな・・・w
by tekuteku5o5 | 2012-01-31 18:40 | つぶやき

今年も宜しくお願い致します

f0112806_103868.jpg

by tekuteku5o5 | 2012-01-01 10:39 | つぶやき

手のひら地蔵 被災地へ届け!!

「手のひら地蔵 被災地に届け 京の仏師兄弟提案」
↑ クリックしてね♪

ん?これは・・・(`・ω・´)
Web京都新聞で発見!!
睦さん、ええ事したはるやないですかぁ~♪(≧∇≦)

弟の睦海さんはアクセサリーを作って販売もしてはります。
「睦海オフィシャルサイト」
↑ クリックしてね♪
by tekuteku5o5 | 2011-08-22 19:03 | つぶやき

いつもと変わらない週末・・・

f0112806_18284565.jpg


→ More (。・o・。)ノ゛
by tekuteku5o5 | 2011-08-14 18:30 | つぶやき

しばらく休みます

f0112806_1855760.jpg

腰痛が再発し、てくてくお写んぽどころではありません。

また写真を撮りに行けるまで、こちらの写真ブログは休みます。

と言っても、今までから不定期更新ですがw
by tekuteku5o5 | 2011-07-05 18:57 | つぶやき