人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく行こうよ♪

京都駅 -2-

京都駅中央コンコースの天井は、見る場所や時間によかってさまざまな色の光を放ってくれます。
京都タワーに次いで、二番目によく撮りますね。
今回はグランヴィアホテル側からの撮影、向かいに大階段が見えます。
京都駅 -2-_f0112806_12382684.jpg
京都駅 -2-_f0112806_12384652.jpg

この写真を撮影中、私の後方でピピ、ピピ・・と音がする!
「なに?」と後ろを振り向くと、必死に携帯カメラで撮影するスーツ姿のおじさまでした。
屈んでみたり、方向を変えたりしながら必死のご様子(p_-;)
同じカメラマンとしてはとても微笑ましく「頑張ってね!!」って感じなんだけど、他の人にはどんな風に映るんだろう?(~_~;)



過去の記事から、もう一枚。
こちらは愛用の携帯電話カメラで撮影しました。
京都駅 -2-_f0112806_13343352.jpg

by tekuteku5o5 | 2007-06-06 13:23 |