人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく行こうよ♪

「 ほんま、おおきに 」

暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。
現在、お腹の調子は悪いものの、たっぷり寝たおかげで回復に向かっております。
皆さんの所へは、またぼちぼちお伺いさせていただきますね。
「 ほんま、おおきに 」_f0112806_1244959.jpg


友人の、可愛い息子さんのお写真を拝借しました。
初めは自分の顔写真を使おうと作業していたのですが、やはり皆さんにはお見せできないわぁ~。
躊躇せず顔を見せられる年齢は過ぎてしまいました。止め止め。
まぁ少し前、5年前くらいならまだいいかなぁ。
でもアップはキツイぞ!もう少し小さく、小さく・・かなり小さくなりました。
恐いもの見たさで、勇気ある人はMoreを覗いてみてください。
猫目が好きな方は見れるかも。



「 ほんま、おおきに 」_f0112806_1305082.jpg

by tekuteku5o5 | 2007-05-27 13:12 | つぶやき