人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく行こうよ♪

舞妓はーん♡

舞妓はーん♡_f0112806_15301536.jpg




昨晩からの雪が降り積もり、今日は家から出れないと思っていたのですが、昼から晴れてきたので松尾大社にお参りに行ってきました。
舞妓はーん♡_f0112806_15303590.jpg
舞妓はーん♡_f0112806_15304420.jpg


何だろ?この人だかりは!!!
舞妓はーん♡_f0112806_15313726.jpg


(≧∇≦) きゃ~っ舞妓はんやん♪
舞妓はーん♡_f0112806_15314510.jpg


二人の舞妓さんに四十~五十人くらいの人がカメラを向けたはる!

みんな一眼やし、たまたま舞妓さんがいたはって撮ってるって感じではありませんでした。

よく見ると、腕章を付けた関係者らしき人が、あっちにもこっちにも
  ・
  ・
  ・
写真クラブの撮影会でした。

私は遠慮して遠くから撮ったので、最後の写真はトリミングしてます(笑)

今日はラッキー♪おおきに~。。。
舞妓はーん♡_f0112806_15315344.jpg

by tekuteku5o5 | 2011-01-16 16:25 | 神社仏閣